2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チップス

千鶴子には見えていた!

いいカードひきましょう。

2008

楽しんでますか?

2008はスロットで倉リード2が出やすくていいですね。

単体でも楽しめますし合成しても面白いです。

守備系のスキルは重視してますよ。

クラッチヒッターとかも欲しいですけどね。

スロットの回し方について物申す

セ・スロットなら赤→青→赤、パ・スロットなら逆。

そういうスロットの回し方がトレンドのようです。

私はこのやり方は否定したいと思います。

夏前くらいにもこの風説は流れたので私の約200個のアカウントを使って試しました。

いつもと同じでした。しかしスロットを回すタイミングで出るカードが違うというのは肯定します。

プログラムを解析したわけではないのですが、私が今までに出したサンプルから仮説を立てるとすると

まず日によっても違うのですが

・カードの種類は大体等間隔に組まれています。

・一人一人にスロットがあるわけではなく、ユーザー何人かで1つのスロットを回しています。

という仮説に辿りつきました。このユーザーというのは4人なのか20人なのか100人なのかまったくわかりません。

アシスト5枚毎にノーマル選手が1枚あり、アシスト200枚毎にスペシャルが1枚あるとすると

5枚目のアシストをひいたあと次を引くのに時間をかけると他の人にとられてしまうというのが私の考えです。

従ってユーザーが何人であろうがテンポよくスロットは回すべきだと考えています。

他にも選手を引く方法はいくつかありますのでまた紹介したいと思います。

ためになった、また読みたいと思った人はDVD買うかビデオオンデマンドを利用してください。

火曜日の法則発動

おためしあれ
pac

火曜日の法則発動

16日火曜日はFP1200しかなかったけど回してみました。

すると最後の100FPでホークス杉内登場!

この法則は当たってるかも。

Powered by FC2 Blog

Copyright © ファミスタオンライン攻略アクアリウム All Rights Reserved.