2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火曜日の法則発動

おためしあれ
pac

ゆる?ん☆まじれしゅさん

ゆる?ん☆まじれしゅさん面白いね。

絵がかわいくて好き。

1試合で500得点取る方法

【調子の悪い選手はすぐに交代】

これ、大事です。

その選手のせいで打線のつながりが切れてしまうからね。

放置マンと対戦したときに500点取ったんだけど

同じバッター、名前を挙げると山武司なんだけど

彼ひとりで2アウトとられちゃったのね。

3つ目彼だったらもったいないから代打ホリンズを指名。

これが大当たり。10本塁打くらい打ったと思う。

調子の悪い選手はすぐに代えよう。

絶対にマネしちゃダメだよ

http://plaza.rakuten.co.jp/atsushimatsuura
/diary/200410240000/

http://plaza.rakuten.co.jp/nonuno/diary/200410180000/

http://yoshimi1976.jugem.cc/?eid=117

ファミスタや野球を愛する男子は絶対に真似しないようにね!


星野監督がいたら全部まるく収めてくれたのに、という部分が少し気にはなるのですが…。


『堕ろせよ。みんな堕ろしてるんだからいいじゃん』

広島カープ 栗原健太

http://blog.livedoor.jp/yumikaeru/archives/19991308.html

私もこの号立ち読みしたけど許せないわ。

女性の敵だと思う。

wikipediaにこのこと書いた人もいるみたいだけど

投稿→削除→投稿→削除…のループが続いているみたいだよ。

火曜日の法則発動

16日火曜日はFP1200しかなかったけど回してみました。

すると最後の100FPでホークス杉内登場!

この法則は当たってるかも。

アシストカード

アシストカードは惜しみなく使いまくろう。

「応援」なんてスキルも登場してその利用価値は高まっている。


応援1 アシストカード使用時。 ミート+3 パワー+3 バント+3 走力+3
応援2 〃 ミート+5 パワー+5 バント+5 走力+5
応援3 〃 ミート+7 パワー+7 バント+7 走力+7
大声援 〃 ミート+9 パワー+9 バント+9 走力+9

うちの球団では2軍の後藤(Bs)に応援1がついた。

後藤の実力では試合に出せないが他の選手についたら間違いなく
重用(ちょうよう)するだろう。


ホークス逆王手

誤用である。

将棋の逆王手を考えてみよう。

こちらの王手が消されて「逆」に「王手」をかけられている状況である。

しかし今回のクライマックスシリーズでホークスが王手をかけたからと言ってもマリーンズの王手が消されたわけではない。

「至上命題」とか「確信犯」とか馬鹿なスポーツ新聞に多い誤用である。

お前らは風俗面でも書いていろタコ。


そういえば2007年10月1日の日刊スポーツウェブサイト競艇面の記事で

「1年間でサラリーマンの年収を稼ぐ男!」と魚谷智之選手を取り上げていたが


「それってプロスポーツ選手としてショボいやん!!!」

と2chなどで一斉に叩かれて、夜には「生涯賃金…」に書き直されるということがあったな。

他にもまだ松井稼頭央が西武にいた頃にスポニチで…


キリがないからこのへんにしておく。


ゴミクズ記者ども、精進しろ。

1試合で100盗塁する方法

深夜にはオート操作のゴミクズ君が多数登場します。

彼らから1試合100盗塁するために大切なことは

とにかく


出塁!



ミートC以上の選手を8人

代打に1人入れておきましょう。

さぁ実践!

tourui


せめるもまもるも

orders


同じチームの攻めデッキと守りデッキです。

守りデッキはそれなりに打ちますからよく勝てます。

攻めデッキはゴミクズゾンビから1試合に640点とることができます。

あなたならどちらで公式戦を戦いますか?

クラブの仲間に喜ばれるのはもちろん攻めデッキですよ。

クラブミッション

夜中にリーグ戦をするとゴミクズ君と何回も試合することになります。

テーマをもって編成していなくてもある程度はやれます。

今回は「盗塁」の意識をもってプレイしました。

試合のFPが297もそしてクラブミッションをクリアしたのでFP661!

ばかにならないでしょう。

クラブには絶対に入るべきです。

zonbiest


公式戦で成績上位に入る方法

なぜこの記事のカテゴリを「カードスロット」にしているかというと

公式戦で成績上位に入ることが無課金ドリームチーム編成の最短距離だからです。

とにかくFPを手に入れるには上位入賞が至上命令。

そこで今回は高確率で成績上位に食い込む方法を伝授します。

100位は無理でも200位300位なら全員可能かもしれません。



まずテーマをもってチームを組んでください。

ホームランで上位入賞を狙うなら守備位置は無視して

先発野手8人+代打1人をパワーC以上で揃えてみましょう。

アシストカードに「野村監督が応援」を入れてください。


これでOK。


自動操作にしてるゴミクズ君と当たってもしこちらが先攻なら

1試合の本塁打記録を狙ってみてはいかがでしょう。

私は追い風ゼロメートルの時に1試合73本塁打打ったことがあります。

あなたにもできる!さぁやってみましょう。

zonbie


20歳未満の方は上のマークをクリックしないでください。

レベル1でもこのとおり

lv1

レベル1でもこれだけ組める

カードの出し方を知りたい人は



20歳以上限定の巨乳



DVDを10枚買ったら教えてあげる、と言いたいところだけど
今回は特別にタダで教えてあげるよ

クラブに入るのだ!

やる気のある人が多いクラブに入ればちょっと安打打つだけで

ミッションクリアのボーナスがもらえるぜ

何もしないのは絶対にダメ!

1安打でもいいからミッションに参加しよう

そうすれば2倍になったりするからクリアも簡単なんだ

今すぐ実践すべし!

Powered by FC2 Blog

Copyright © ファミスタオンライン攻略アクアリウム All Rights Reserved.