2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD

球児が満塁でスリーボールにしたのが収録されてないなんて…

二度曲げなしでバグストを起こす方法

あまりにも下種な技なので相手が外道じゃないと使わない技をここで伝授しましょう。

mixiのトピックで「二度曲げなしにバグストはありえない」という話はでましたが

二度曲げなしでもバグストは起こせます。

二度曲げというのはたとえば左にキーを入れて投手は左に投げたのに

そのあと右に入れたらボールの軌道が不自然にかわるという変化球のことでしょう。

しかし「二度」「曲げ」なくてもバグストは起こせます。

「曲げ」は一度だけで、その曲げを途中でとめる、ないし

「曲げ」るようにキーを入れたのに実際には曲がらないという現象を起こすのです。

以前の記事にも登場したファイターズの須永を登板させます。

プレートの向かって右端(須永から見て左)に立たせます。

そして思いっきり右キーを入れます。押したままにしてください。

押したまま「D(投球)」を押してください。

そして須永がリリースする直前で右キーを離してみてください。

「二度」ではなくもしかしたら「一度も」曲がらず

スローボールが外角に外れてバグストになりませんでしたか?

ならなかったらもう一度やってみてください。

相手が増幅器などを使って不正をしているときにかなり成功しやすいです。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24293150&comment_count=9&comm_id=1193580

ここで「二度曲げなしでバグストはありえない」という書き込みがあったので

本当はこの技は流布しない方がいいと思っていたのですが公開しました。

みなさん節度を守ってくださいね。


確信は持てませんが

kiki kakuchiに似てると思いました。

女優の名前は

Maria Mooreです。私も彼女のことが大好きです。
DVDを買ったりサイトの会員になったりしています。

わろし

春は、多村。やうやう薄くなりゆく軟骨 少し治りてまた再発したる
腰痛の細く長びきたる。

夏は、川上。8月の頃はさらなり。9月もなほ。白星の多く飛び去りたる。
また、本塁打の浜中鳥谷など、ほのかに連なりて飛ばし行くもをかし。福川など打つもをかし。




秋は、松中。斉藤打たれて、頂点いと遠くなりたるに、
鷹のベンチにおるとて、2000,2004、2005,2006,2007など、呆然とするさへあはれなり。
まいて四球などの選びたるがいと得意げに見ゆるは、いとをかし。
力尽き果てて、グランドで正座など、はたいふべきにあらず。

冬は、福留。優勝したるはいふべきにもあらず。
球団会計のいと赤きも、またさらでも、いと懐寒きに、
年俸増を当てにして、購入予定のメルセデスもて臨むも、いとつきづきし。
翌年になりて、ぬるくゆるびもていけば、キャンプの費用も、自費参加になりて、わろし。

DVDやビデオオンデマンド

このサイトから買えば安心。




郵便局留めにすれば家族にも見つからないしね。

スーパーマリオ

マリオは面白いよね
私は特に3が好きだな
たぬきマリオとか出てくるやつね
?ブロックを街中に飾ったら楽しいだろうな
任天堂がそういう広告つくってもおかしくないよね
電通とかと組んでさ
不謹慎だからやらないかな?



Powered by FC2 Blog

Copyright © ファミスタオンライン攻略アクアリウム All Rights Reserved.